gte2018
GTEのSOGAです!

しばらく時間がたちましたね。季節も12月。今は未来2018に出展する準備や、
1月の教育総合展の準備をしています。年賀状も書かなきゃですね。

未来2018は、12月14日と15日。東京の東京駅前にある(立地よすぎ!!!)
三井住友銀行の東館ライジングの会場にて、日本国内外から、元気な起業家
が集まる祭典!ビジネスプランコンテストが開催されます。

私たちGTEも、2チーム参加しますよ!GTE2018の高校生たちです!
ウヒョー!楽しみです。

そのような発表の場を与えてくれました未来2018の皆様に、感謝申し上げます。


さて、登壇時間は、
12月14日は13時ー15時の間で・・・2チームの発表!
そして、一般社団法人カピオンエデュケーションズの推薦枠として、未来2018
の本戦に、ドーラン君の会社、Minerva LLCがビジコンで戦います!
その時間は、12月15日15時45分〜 これもどうなるのか!
本当に我が子のように、心配です・・・。

英語でプレゼンしますが、ほぼ同時通訳さんが会場に待機してくれている
ようなので、ホッと一安心ですね。

gte2018_education


それから、1月16日に池袋のサンシャインで開催される塾・教育総合展にも
出展します。チラシはこちら・・・

GTE2018のご案内をさせていただきます。ご都合の良い方は、
ぜひこちらにお越しください。

 _________________


GTEって面白い!
ぜひあなたも参加して見ませんか?

 GTE2018の参加応募開始を9/18から開始させて頂き
 た。
第1回応募締め切りは12月20日ですよ! 


 GTE2018に参加申込は以下のURLからどうぞ!

           ↓↓↓↓↓

https://www.kapion-edu.org/application-requirements



ご質問のある方はメール(soga.noto@kapion.net)

またはお電話(0734751500)まで

ご連絡ください。担当:能登