明日から11月ですね。
私たちGTEは12月に開催される日本最大級のビジネスプラン
コンテスト「未来」に向けて、出場準備に取り掛かっています。

ドーラン君やジャストン先生も参加予定です!
飛行機の手配・・・、
ホテルの手配・・・、

これ始めると、なんだか私、ツアコン?って感じです。 
 特に飛行機の手配が難しい!!!

電話一本で簡単といえば簡単だけども、
チケットをしばらく抑えてもらうことなどは今はできない。
一昔前なら違うでしょうが、、、
即決しないとだめ。即決ですよ・・・。
サンノゼと成田間は今現在25万円もする!!!

確かに8万円とかいうチケットもあります。サンノゼー上海ー成田
というチケットで、しかも上海で1泊する・・・。移動に2日
いるって、だからそんなに安いのね。

しかも日本に来る前に中国か、、、国際線はただでさえ飛行機の
離発着が遅れるので、予定が立たないですよね・・・。

というわけで、25万円でチケットを取って、
やっぱり予定変更!ってわけにもいかない。
安いチケットなのでね。

飛行機のチケットが、世界中どこからでも全員一斉に予約できるように
なった現在、便利になったけども、メリットデメリット、
両方ありますね。

飛行機は1年前から予約ができますので、予約早いに越したことは
ありませんが、スケジュールが立たないと予約ができないと。
未来まであと何日。。。

 
_________________


GTEって面白い!
ぜひあなたも参加して見ませんか?

 GTE2018の参加応募開始を9/18から開始させて頂き
 た。


 GTE2018に参加申込は以下のURLからどうぞ!

           ↓↓↓↓↓

https://www.kapion-edu.org/application-requirements



ご質問のある方はメール(soga.noto@kapion.net)

またはお電話(0734751500)まで

ご連絡ください。担当:能登